ログイン
9月のカレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
Powered by
新着日記一覧  2014年9月
1件~ 15 件を表示
09月30日
01:59
09月21日
01:38
午前中11時までには出るぞ。新宿経由渋谷乗り換え。昼薬大じょぶ。歯磨きをしっかり。顔洗って髪型整えたら。
09月20日
00:40
病気治療優先。今日持ってる前払い6000円、3000円、3000円で。
09月19日
01:33
5しゃい。
09月17日
20:55
今日はお風呂に入れないと判断。今日は体洗わなかった。
09月16日
01:00
ギリとは言ってだけれど、ひもじいっていう表現のほうが火曜日、水曜日的には適切。
09月16日
00:54
m(_ _)m
09月16日
00:53
10月15日の年金。希望調査表ノートに書いてみて良かった。書き並べると少し分かりやすくなったし。10月15日水曜日年金給付の少しは参考になったかな~思った。
09月14日
02:03
m(_ _)m
09月11日
13:51
LIVEで盛り上がる曲ができた。たまちゃんたくちゃん。
09月11日
13:42
胸元がやけにホットホット
09月11日
12:28
m(_ _)m机の前の日記だいぶ進行してるかな~。
09月11日
12:13
今日もお昼そのことについては母と確認。なりたくてなった病気ではないから。
09月11日
03:30
休もう、時間ギリギリまで、ごゆっくり。
09月11日
03:23
それだな。時間ギリギリまで。一番妹に迷惑をかけない休みかたでいこうなんとか結論だした。クッキー恐怖食べ物恐怖。「怖いもの結構あるほう。ちょっともうもう、自分もうもう。」休む。金曜日行きます。しっかりと。
09月11日
03:03
時間を決めて帰るか?それとも自分自身もう経験したんだけど2回もか。クッキー作業こんなに引っ掛かるとは思わなかった。
09月11日
02:38
少し今日も夜遊び。作業所。行く行かぬ。とおちゃん母ちゃんわかってもらえてない。火曜日ちょっと苦しんだこと。本当は休みたいけど。朝、朝ギリギリまでか。事情が事情だからな。あの妹が何日間連続で知的作業所休んだっていう、事情。ためしで木曜日作業所行くしかないかも。そんなに僕って見本なのか?確かに兄といえば、僕は兄だけど。限界までクッキー作業。限界まで、その先は無理せず、帰宅でいい。作業所に関するまじ...
09月11日
01:20
だから作業所行ってる。
09月11日
01:09
たまちゃんツイッター復活素直に喜べると思う。今良く見たら。DoAsInfinityもツイッタ~始めたみたい。
09月10日
21:06
ま、そういう時は帰るでいいと思うけど。
09月10日
20:56
無理はしない。嫌だと思ったら戻ってくる。無理はしない。お仕事経験あまりないんだから。無理は。
09月10日
19:48
ご苦労様です。1日おきの500円。
09月10日
19:45
限界見えたら火曜日と同じように帰ってこよう。一番自分のことわかってるのは自分だから。たぶん火曜日と同じクッキーになると思うから。たぶん同じ症状が起きそうな明日。
09月10日
15:07
記入はO.K10月年金、先のことで。プロ野球はその頃には終わってしまっているみたい。
09月10日
14:09
長い目。継続。
09月10日
00:17
いつもマッサージしてくれる母に感謝。
09月10日
00:05
ブランニューミュージック問い合わせの必要なくなった。ツイッターTamaちゃんやっと動き始めたから。買い物だけになるかも水曜日のお昼のあと。
09月09日
23:05
10月
09月09日
22:54
千駄ヶ谷駅のコインロッカー。
09月09日
22:48
お昼昼食後の買い物ナカヤ。予備の500円。本当はお金いらない日だけど。買い物へ。それと同じく午後。ブランニューミュージック。勇気を持ってたまちゃんのツイッター。書き込みないのはなぜか聞いてみる。勇気を持って明日こそ、作業所通所休み日でもあるし。聞いてみよう。ナカヤとブランニューミュージック。2件。ちょっと今日は勇気なくできなかったから明日水曜日こそ。昼一、昼午後。新宿携帯?5度目の正直。かなり...
09月09日
21:00
表現しきれない。たまちゃん木曜日やすもうかな~。クッキー見てたら。体ほっとほっと自然と暑くなって体が燃えた。か、自分なりに分析。今日何があったのか?やっぱ自分のことは自分がわかってる。
09月09日
19:25
m(_ _)m
09月09日
17:54
長い目でただそれだけを言いたかった今日は。
09月04日
02:06
m(_ _)m
09月04日
00:49
m(_ _)m
09月03日
21:33
妥協しちゃったかな外来ある日だから。朝マックしてから外来へ向かいましょ。朝8:30に出るもちろん三鷹マック。
09月03日
21:21
総理のことはおしまい、頼みます口内口腔外科また明日。口の中、こういうのを嫌気がさすという。
09月03日
20:46
m(_ _)m
09月03日
20:26
外来と薬費で3000円のため。朝マックとか考えたけど。外来かかる日。半日外来朝マックとかは精神科診察終わるまでいけなくなった。週刊CHINTAI欲しかったけど260円。
09月01日
20:27
かかりたくて、かかってるわけじゃない。病院。9月1日しょっぱら。 父母。緊急自分会議。医療の詳細火曜日、木曜日外来。金曜日。作業所終了後浜松町駅明日検討中。ただの近い作業所。時間かかりそう。明日行ける行けない。ちょっと一呼吸。30歳。さっきまでヒベルナは飲んだ。結構K.Oダメージあった。今、僕にできること。シャボンなくてもいい。たまちゃんの言ってた言葉信用したい。ダメージ。9月5日金曜日。たまち...
1件~ 15 件を表示