ログイン
8月のカレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
Powered by
新着日記一覧  2014年8月
1件~ 15 件を表示
08月31日
23:09
起きたら、机にどっしり座るくせ、あったらいいな。
08月31日
22:32
来週金曜日にたまちゃんの浜松町がある。ゆっくりお休みですね。月曜日~木曜日は火曜日、木曜日と作業所。体調をまずもとに戻さないとだめや。市内4日間。日曜日のおかげで体調面大変だった。今は寝る時間だからか。十分落ち着いてるけど。作業所、月曜日はお休み。良く2日間頑張ったでしょう。☆☆☆☆。...
08月31日
22:23
なんかツイッター見てるだけでも伝わってくるな~。
08月31日
21:36
m(_ _)m
08月31日
21:34
m(_ _)m
08月31日
21:21
慣れてしまった。本当だったらそうゆっくりもしてられない所だけど。明日作業所休み日。
08月31日
21:13
心地よくは思わないけど。今はすっかりこの生活慣れてしまった。まさに今日あとは寝るだけ。明日から平日。明日から秋。僕の一番好きな季節夏が終わる。このうちにすんでる限り。
08月31日
20:51
m(_ _)m遠く。9月5日(金)それでもたまちゃん浜松町ある。要確認。
08月31日
20:49
障害者ってそんな所なのかな。閃光ライオット2014にいた、障害者の方。
08月29日
21:06
m(_ _)m午後5:00開場。午後5:30開演。
08月28日
21:39
工賃、やっぱり手当がかなり効いたみたい。
08月28日
21:33
m(_ _)m
08月28日
03:54
m(_ _)m
08月28日
03:28
僕としてはアーティストの質が落ちちゃうと思う。結婚ブームは人波過ぎたんじゃないかな~思ってる。たまちゃん恥ずかしがりや、何か前言っていた気がした。ケーキ活動、MIDNIGHTRAVE。
08月27日
21:48
今日も10時歯磨き。作業所の感あんまり戻ってなかったり。時給130円。
08月27日
21:41
今日はジェットストリーム最後まで起きて、聞いていられるかどうか?
08月27日
20:01
スリーピング。(-.-)zzZせめて明日、工賃だけでももらいに行かないと。
08月27日
16:23
日本語。封筒には。お金の用途先、記入済み。自分でも何言ってるのかわからない時。日本語日本語。終わった。
08月27日
16:13
日本語をしゃべろう。日本語を。
08月27日
15:56
自分の机とはいえ、もうすぐ16:00 「ただの吉祥寺、三鷹やってたけど。」机。ピンクのミニコンポ、机、その日によって違うけど。落ち着く。
08月27日
14:45
スケジュール確認落ち着いてから。
08月27日
14:38
路上ライブ、路上ライブって。
08月27日
14:31
陥った。(>_<)
08月27日
14:22
m(_ _)m
08月27日
01:49
携帯電話、タブレットパソコン病院時代何かあった。au携帯3台買ったこと有名だけど自分。GRATINA携帯。大宮、栃木。さすがに携帯3台買っていた時代のことはあまり覚えてない。
08月27日
01:27
知らないことだらけ。コンピューター、全面に出過ぎて。シャボンオフィシャル。行けないことは確実、愛媛残りフェスチケ準備期間。3~4日では取れないため。たまちゃんシャボンいいって言ったのたまちゃんなんだけどな微妙な心境。
08月27日
01:02
m(_ _)m
08月27日
00:26
水曜日お昼12:00までの起床。最近だと机とイスお昼終わったら夜まで机茶封筒いじんない程度の500円玉。水曜日木曜日。500円頭まとまってない。
08月27日
00:07
お金本当なしか。(月)(火)と使ったから水曜日と木曜日はなし。もうすぐ夏も終わる。
08月26日
21:30
m(_ _)mなくなって500円玉がきれた時が1番嫌だから。家族内でのお金の貸し借り。負担かかるのは、僕だから。6月年金の時も現にそうだった。明日小銭だけりそな銀行降ろせるぞ、吉祥寺まで行こうか?本来お金の日じゃないけれど。起床時間次第で。591円。特別ご褒美。それでも起床時間次第で水曜日お金もらう日じゃないけれど。茶封筒そのまま。水曜日ご褒美マネー。通帳。木曜日工賃半日終わってからもらえる。せめて1...
08月26日
21:22
m(_ _)m長くなった。今日も。
08月26日
20:10
たまちゃんLOVE&#xEACD;。
08月26日
19:43
m(_ _)mギター、ベース、アンプ、チューナー。これで4万円で済んだはず吉祥寺駅北口店また明日から(月)(火)(金)それ以上はわかんない。済んだはず。
08月26日
17:15
たまちゃん信仰者。テレビあまりいいニュース特に海外ニュース。ない時代にmusic♪今日も本当だなぁってあまり見るもんじゃないけど。世界、海外たいへんだなぁって思った。オバマも限界だよきっと。ツイッタ~。影響とかあるからあまり海外ニュースは見ないようにしようと思うけど、平和が一番☆☆☆☆。昔~♪♪♪。夜思わされた。...
08月26日
16:55
買い始めてから携帯料金回収日まで5ヶ月間、全部1万円以内で携帯料金おさまってる。途中払えない時とかもあったけど。これは喜んでいいことと「自分」は思ってます。中毒少しあったとしても。僕とした、様子見いいことだ順調大丈夫。
08月25日
21:11
たまちゃんツイッター多摩川花火大会最後にあんま動きなし。
08月25日
20:44
1回目は9月5日金曜日。2回目が9月21日日曜日。ギリギリお金かわりなく1日おきだ。500円玉でなんとかやりくり中。もし火曜日使ったら、金曜日まで500円なくなる。月、水、金。10月年金封筒あとは工賃収入で。昨日深夜かAV見てた。明日もツイッターやりたいけど。
08月25日
20:20
ツイッターもあまり動きないし。
08月25日
16:21
昨日は、まじ、慣れで始めたツイッターも気になるけど。
08月25日
16:15
氷もだめ、アイスもだめ。夏休み
08月25日
15:55
氷だけって思ってたのがアイスにも、痛みが(°д°;;)
08月24日
22:36
1日おき500円は引き続き継続。明日から平日やわ~何時起きになるか~。また明日もツイッターやってたい人間より。
08月24日
21:41
いい加減だ電池のランプ&#xE5C6;
08月24日
21:27
明日の確認。お金が今はギリギリの計算になってた。口腔外科もろに治したいけど、お金10月まで余裕ない現状代わりない。もろに。
08月24日
21:12
誰もついてこない。はにゃ☆。何でや?それともツイッター文章の己の書きすぎか?
08月24日
15:41
m(_ _)mたまちゃん活動始めて2~3年。
08月24日
15:09
調子、散歩先。
08月24日
14:54
連雀コミュセンいつもの休憩スペース占領されてた。今日は休憩できなかった。
08月23日
20:39
病気なんだろうな今日も24:30からTamaらナイト聞くけど。うーん。
08月23日
20:32
1日おきとか、携帯で何度も言わなくても無理して500のないように。口腔外科10月か、日本赤十字病院。たまちゃんツイッター少しつながる。
08月23日
16:11
どこでつかったか保証はあっても7万円の行方が。17:00どこまでが病気でどこまでが病気じゃないのか。治したいけど、変な感じ・・・・。
08月23日
16:02
4~5万の4万 までにって思っていただけにわからない。
08月23日
14:40
m(_ _)m口もとはぁ~。ため息。
08月23日
14:28
何かノックアウト感があった。ファミリー歯科やってたけど。口。久しぶりにノックアウト感あった。深夜放送Tamaらナイト。
08月23日
03:25
8月年金。2ヵ月。精神科通院費と携帯料金費。約1万円。茶封筒に入れて、必ず払える体制整ってる。良いこと。
08月23日
02:54
花火は毎年この夏の花火、夏、後半、隅田川、神宮御苑。この夏の花火大会の歴史、今年は、まだ一回もないんだよな。いいな~たまちゃんを好きに愛してしまった人間より。
08月23日
02:43
m(_ _)m説明、井の頭病院お断り歯医者。木下統括副院長意見。母、かなり不満ありげだったけど。ファミリー歯科さん。10月まで。僕もまだ。たまちゃんのシャボンいい発言気になる。
08月23日
02:41
たまちゃん花火。早速萌える直前。浴衣。皆は。たまちゃん寝た。さっきから興奮してか全然寝れない。
08月23日
02:23
結構お金がいきそう。9月21日やCDのことで、結構。たまちゃん活動は継続するけど。たまちゃんと話したい。1funとして、おかげでCDが2枚ある。情報Tamaらナイト土曜日あるんかな~。お金に関する今の所。精神科通院費は、ある。10月年金日まである。携帯電話料金も、茶封筒いじんない限り。携帯料金の保証はある。...
08月23日
02:14
結局500円玉からなんとかなる。たまちゃんのため活動の場合。とはいえ。今9月21日ってかいてあるように見えた。イベント情報更新。花火~、たまちゃんfun皆萌えそうな予感。花火やから。浴衣やよな(*^m^*) ムフッ。おやすみ☆。
08月23日
01:22
金銭トレーニングゆ~あい。頭の負担極力避けたい。
08月23日
01:12
m(_ _)m頭。頭。
08月23日
00:48
あとは新宿になったりする。頭。三鷹市の大きな病院としては、野村病院。三鷹市やってた気がした。良い土日を。ジェットストリーム今週も終わった。
08月23日
00:21
授業よりも食事よりもあたし~歌が好き~。たまちゃん&#xE595;。すっかり大人のような所にちょっと子どもっぽいあどけなさ。なんつうか歌声のことでスタッフをしきいてるとこなんか。まさに大人だよ。いや~ただただ感心。一度でいいから。このことも話たい。みんなのたまちゃん。たまちゃんfun歴2~3年っつうのはまだ序の口なのか?...
08月22日
23:57
右手の人差し指少々じゃなくかなりかゆい、何か光ってた指がかゆい。蚊に刺されたわけでないけど。
08月22日
21:50
来週は、来週も土日、今週の土日と同じように。8月30日土曜日。二子玉川KIWAたまちゃんの言ってた。休息を味わってくる。ここでたまちゃん誕生日ライヴやるんだなぁ~って。ある意味下見。31日。夏の終わり最終日に新木場スタジオコースト閃光ライオット2014、500円玉一枚&#xE504;に入れてこうかな~。まだまだ今週来週不確かな使い方してるかもしれないけど。500円玉一枚だったらいいんじゃないって思って...
08月22日
21:01
携帯に作業所から、ケンタッキー電話があった。心配してる言われたけど。あまりしゃべりたがらない。普通によくしゃべる方とは正反対で。よい週末土日を。
08月21日
07:36
m(_ _)m
08月21日
07:30
時間、のんびり時間こないとわかんないけど。今日も暑くなる?部屋、もうちょっといいや。
08月21日
06:58
本当だったら今日は作業所行く日。今日は外来。そのあと、お昼には出発。暑さ対策。
08月21日
06:49
起きても、布団の所にいてても、あと3時間ちょい。ちゃんとDr.へ。本当だったら木曜日、今日は外来。
08月21日
06:34
&#xE595;&#xE595;&#xE595;&#xE595;。こう。
08月21日
06:23
言えるかなじゃなくて、言わなきゃです、木下先生に。今のお金の管理がちょうど良くて、それ以外の出費あまり出せないってことを。大丈夫。朝食べずに採血、診察前、後あとで・。
08月21日
06:03
今日の1日。自分の顔と肌。
08月21日
05:53
大好きやから~。たまちゃん☆☆☆。ツイッターイエィ&#xE5A6;。
08月21日
02:31
あのDVDもうすぐTSUTAYA南口店。少しさみしい。8月末日で閉店。
08月21日
02:10
m(_ _)m話す内容。見ながら見極める。
08月21日
01:56
m(_ _)m僕らがいた、むむむ(°д°;;)。同居、別居。自分の顔肌感。ひげはそった。伝えましょう。木下Drに。
08月20日
23:07
明日のこと少し並べると明日は、午前中、井の頭病院午前10時30分、井の頭病院。井の頭病院の歯科、頼りになるのか少し疑問に思ったけど。今考えれば日赤でお金大量に使うよりかは、例え2ヶ月、病気もってしまっても井の頭病院の歯科でもま、いっか思ってる。井の頭病院の歯科にお金いくらかかるかわかんないけど、通院っていう形になる。木曜日木下文彦Dr.の説明を紹介状わたしたらしっかり聞いておくこと。goodn...
08月20日
21:02
明日赤坂サカス行ってくるけど。閃光ライオット交通費大事な所。調子明日へ向けて。今日はそうゆっくりもしてらんない21日マネー。午前10時30分から外来。歯医者のお話。9月分の保証あれば大丈夫か。500円玉。8月は3回の500円。
08月19日
22:29
m(_ _)m
08月19日
21:31
もっと早い口腔外科をだな。明日は電話予約だけだけど。希望は金曜日の日赤午前中外来。ファミリー歯科さんのささやかな、サポート。ファミリー歯科の紹介状を書いてくれるって言ってた、ささやかなありがたさ。
08月19日
21:12
日赤1万円。8月25日の携帯電話料金1万円。どっちにしろ、午前中の外来行くだけだからだいじょぶ別に夜の 日本赤十字病院うろちょろするわけじゃないから大丈夫。午前中の午前中。
08月19日
20:47
予約終わってからのお話。かかる当日は、道。昔ながらの小学校通りっていうのもいい。電車沿いの道のコースはあまりおすすめしないかも。まずとにかく明日は日本赤十字病院予約を口腔外科電話予約しゃ~ないもん☆信用してた、僕がバカだったって父母のことを。変わる?何も変わらない?
08月19日
20:37
病気なるつもりはなかったけど。微妙。何気なくこのうちでリラックスしてるうちに病気にかかっちゃった。
08月17日
20:55
お金、午前中出かけられたら吉祥寺でなるべく午前で来週は外来あり。とにかく口がいつもと違って変何です~って症状。
08月17日
20:40
江ノ島を満喫したかも、江ノ島の海を。
08月17日
15:37
明日の予定。m(_ _)m
08月17日
15:28
今度21日。日程的にもちょうどいい感じに今度は赤坂サカスでたまちゃんある。
08月17日
15:10
ま、だいたい今日は2時間、それでも2時間。夏の海味わえて。良かったです。夏の思い出、江ノ島が良すぎて。鎌倉方面はあまり味わえなかったけど。そこは定期的にまた来れればな~って思ってます。天気も見事に晴れいい天気だったんで昨日のたまちゃんにつぐ今日だったから点数でいうと今日は迷うことなく、100点中、100点満点です。...
08月17日
03:09
2つに1つ。8月分2ヶ月年金では。節約、今の所買う予定ないけど。10月分、12月分。年内の年金から。4万円ずつ。そういう案もあるけど。少し安心。ただ契約時タブレットパソコンの場合。クレジットカード組めるかどうかだけ心配。
08月17日
02:55
m(_ _)m
08月17日
02:44
しらす、海の家、そして何より。江ノ島までの道の混み具日曜日の天気、晴れとの保証はあるけど。
08月17日
02:13
Tamaらナイトの放送の中で僕のメール読まれた。5しゃい。幼稚園の時のはしたて、今でも実家にある。これからも携帯でたまちゃんのかわいさ磨かねば。やっぱり特にこれといったこだわりじゃないけれど、携帯がいい。
08月16日
21:00
m(_ _)m
08月16日
02:28
午前9時30分起き。午前10時出発予定。トモズ、サンドラック、胃薬1箱。買う。そのあと三鷹駅前りそなATMで8000円引き落とす。そして境のイトーヨーカド。東館2階で、男性用の水着セット買う。昼食はイトーヨーカドで。弁当orレストラン。
08月15日
16:00
m(_ _)m
08月15日
15:53
(*^_^*)。
08月15日
15:47
情報、いい音楽。
08月15日
02:31
8月最後の3日間は、LIVE3本立て今日からLIVEHOUSEに聞いてみたり。メール送ったり、携帯かけたりしてみるけど。閃光ライオット2014
08月15日
02:20
予定通りの予約で行くのであれば。
08月15日
02:11
FLOWERFLOWERのyuiさんのdiaryの所に 熱中症には気をつけていきましょうと書いてあった。
08月15日
02:07
m(_ _)m寝不足解消できるかな?規則正しい睡眠リズム。夜型。
08月15日
01:36
幻視、幻覚、光った物体見えた。市販の目薬処置をそれまでの間、続けに続けてる、僕。
08月15日
01:11
m(_ _)m
08月15日
00:59
携帯スケジュールを参照を。
08月15日
00:57
忙しくなる、午後を思う。
08月15日
00:23
m(_ _)mもし借りたお金の金額のことで合う合わないの苦情あった時はサークルKサンクスでお金の調整を。
08月14日
23:59
m(_ _)m
08月14日
22:38
m(_ _)m明日は作業所終わり次第忙しくなるぞ~&#xEAAB;。金曜日は公園清掃ない日。だから明日も下請けになっちゃうだろうけど。
08月14日
00:07
文章の長さは長くても短くても歓迎です。
08月13日
23:01
m(_ _)m木金連続作業所、明日、あさって下請けで。日帰りレクのことスタッフにいい忘れ、聞き忘れのないように。朝、休憩時間。12:00終わりのチャイムの時に。
08月13日
20:48
m(_ _)m明日。夜9時の薬、早めの対処飲んでおいた。
08月13日
20:20
ツイッターちょっと余計な所あったかもしれない。おれも調子も悪くなった、つうかショック受けた、経験あるからね。ツイッターやってて、気にいらなかった所。マネージャーさんにとにかくごめんなさい。とりあえず、薬で抑える。
08月13日
19:42
僕何もしてないのに口内違和感を感じるようになった。おかしなこのマンション。
08月13日
19:37
たまちゃんのツイッター役に立ってる。
08月13日
04:48
やってなさそうだったから、今、慌て歯磨いてきた。
08月13日
03:41
部屋がない、飽きない。水曜日、木曜日
08月13日
01:23
o(^-^)o。
08月12日
23:46
恵比寿場所だけをしっかり確認しておきたい。ブランニューミュージックの。
08月12日
23:34
昼食後1000円、朝、昼、晩3食お薬もいいよ、行っても恵比寿。
08月12日
23:05
m(_ _)m机、音楽、FMFUJI、性能のいいピンクのコンポ
08月12日
22:59
たまちゃんの甘栗ヘアーとさ、今日以降の日程。程よい感覚で8月の日にち予定がつまってることに少々。うれしさを感じただけです。
08月12日
17:24
長くなったm(_ _)mPM6:00以降飽きない。
08月12日
17:10
心配、気がかり。
08月12日
05:07
m(_ _)m
08月12日
04:49
食べ物のこともいいけど、今度の歯医者クリーニングファミリー歯科、口内チェックのこと考えないと。今日はもちろん作業所行くけど。
08月12日
04:41
おれラーメン。たまちゃんはうどん。
08月12日
04:20
腹減るとおれってもしやラーメン好物みたい。たまちゃんうどん好物って言ってた。いい名曲、春~spring~あるけど。
08月12日
02:43
必要な金額を引き落としてお金をしまう時にATMについてる封筒、戻ったら茶封筒に大事にお金をしまい忘れのないようにしまっておくこと。
08月12日
02:34
クーラーないと、火曜日の作業所。それともう1つ。TSUTAYA南口のヒスブルCD木曜日期日通りと思ったけど金曜日ちょうど年金給付日だから延滞1日分覚悟で金曜日の昼から午後あたりに返却しよう。
08月12日
01:54
起床してから、時々giveup感に襲われる時を除いて、ようやく机の前だけじゃなくても、イスにどっしり座れるようになった。少し成長したな。8月の作業所、3回分の夏休みや基本火木金で外来日を抜いて考えてみると8月はあと5~7回やね作業所行くの8月の月末予定がチケットも買ったり予約したりして決まってくればちゃんとした数字でてくる所なんですが。残り何回の作業所か。...
08月11日
23:55
今日は江ノ島海岸Googleで調べてたら、遊びに来ていた、水着姿の女性の姿載ってたな。ある意味たまらないかも、Tamaらナイトじゃないけれど。
08月11日
23:45
たまちゃん明日の公園清掃やるぞ。
08月11日
23:30
単身生活者引っ越したい時は作業所スタッフに声をかければ手続きとかお気軽に☆自立性かなりの率で重んじるひまわり第3作業所。
08月11日
23:06
企画、提案。お金ある時に交通費ある時に。恵比寿駅へ。作業所、住まい。火、水、木、あと3日、あと3日、あと3日でございます。金曜日当日午後。中野、立川、京王井の頭線。吉祥寺~渋谷区間各駅の駅近くの物件。大宮駅近辺。大阪府の不動産屋が前回では安いとは習ったけど。東京不動産との違い。大阪南のほう、なんば、天王寺、大阪府八尾市&#xEABF;。...
08月11日
22:51
明日はひまわり第3作業所行く日、朝のミーティングの時に先週は一週間休んですみませんでしたから始めること。お昼400円、障害者年金給付日、先のことを考えた障害者年金を、ご利用は計画的に。15日とにかく15日。最初のスタートは。
08月11日
22:46
好きだな~自分思った。
08月11日
21:27
明日は作業所。公園清掃あれば頑張るぞ。昼食400円。障害者年金もうすぐそこだもん。
08月11日
20:36
リフレッシュ明日もけんかやだな。平日火曜日。もらうものはもらう年金金曜日。収穫、午後ようやく机の前でどっしり座れるようになったけど。16:0017:00はリフレッシュタイム避けなきゃ、特に決まりないけどだめみたい。
08月11日
15:14
勢い。人間の体。
08月11日
14:49
起きてようって頑張ってたけど、giveup
08月11日
03:44
母ちゃん寝てるけど、無視ってるのには理由がある。僕のとってる態度には特に。あえて言わないでいるだけで。
08月11日
03:11
携帯版のLINEに興味を持ったのでお気に入りでしまっておいた。手が空いてる時にでも始めて見ようかな思った。その前にしっかりオペレーターさんと15日に支払う約束通り携帯料金を・・。
08月11日
02:52
m(_ _)m
08月11日
01:48
また長くなったm(_ _)m
08月11日
01:26
月、火、水、木、金、希望調査表通り片付けること。プロ野球は、入ってないけど9月2日でいいので。注意点、今回の年金2ヶ月分の年金のため、先を見て余裕の持った使いかたをするようによろしくお願い申し上げます。
08月11日
00:26
本当だったらここ日本赤十字病院結構科がある。おれ小さいころ西村翔くんと日赤行ったことある。なんとかしたい本音はあるけどよく高熱出した時緊急外来平日が5時からで、土日が1日中何だよねお世話になった記憶ある。日本赤十字病院の脳神経外科。年金入るけど。日赤病院の診察希望考えていいかも。この前平日で普通に境まで行けた次なるステップとして境に行く。保険証持って。ちょうど障害者年金始めのあたりで、今週土日...
08月11日
00:12
ツイッター。fun仲間のマミュさんこの時期いろいろと携帯電話のゴタゴタがあった関係で全然連絡まだ取れてないや。
08月10日
23:47
建物だけ。JR線。12時前。火曜日以降に変更。givegiveお休み中、わんつーすりーかかかん
08月10日
23:34
その代わり希望調査1日1日を使ってこなしていくこと。
08月10日
23:22
金曜日の午後から。横浜スタジアム台風の影響映像見た。神宮野球場は9月2日秋また買い直しに行こう。
08月10日
23:13
今年田代充元担任の先生のもと最後の9月頃に行われる、東亜祭、体育祭になるんだ。定年退職、人生誰にでもお仕事さえしてればあたるやつか。感慨深いものがある。
08月10日
23:02
m(_ _)m白紙中の白紙。月曜日からの予定。
08月10日
21:27
話たかったから話しただけ、日頃日常。年金さん&#xE504;&#xE4C7;待ってるよ~しゃべりすぎて後悔中止まんなかった、おしゃべり。
08月10日
21:15
切り換え切り換え。&#xE595;。
08月10日
20:42
しゃべりすぎた&#xEB69;しゃべりすぎた&#xEB69;しゃべりすぎた&#xEB7C;。しゃべりすぎ☆☆☆☆☆☆☆☆☆た。誰も止めなかった&#xEB69;。
08月10日
01:29
恋愛とH。
08月10日
01:11
食べ歩き、子供の頃から好き。屋台も好き。これも子供の頃から。これがきっとちゃんたまの可愛さの秘訣なんだろうなって。子供なんで~す~。Dear。携帯15日まで特別使用可。
08月09日
02:42
そして今頃67は高齢者か~ってふざけ~(`ヘ´)。朝、夜、体ぼろぼろ。決まりきった時間のせいで。精神科に通院の形で診察見てもらってるから、精神乱れることは極力冷静、めったにほとんどないはずだけど。金曜日の父には、少し怒り&#xE4E5;を覚えた。とにかく、スピーディな対応を医療保護。井の頭病院の初診入院の時とった入院体型。原因は特にそれ言ったら父のせい。まいつべの中で何点か、困ってること書いてきたけど。...
08月09日
02:18
ZeppTOKYOおれも、言ってたかたいたの見たから、1人じゃないと信じたいけど。不適切な文章。ツイッターに乗っけないで欲しかったな~。ブランニューミュ~ジックには伝えはしたけれど。ブログ。それと絆。ツイッター利用する方ってそんな感じなのかな~。もうちょい、知識と理性を持って欲しかった。...
08月09日
02:05
(*`θ´*)正直言って大げさかもしれないけど・・・。気持ちこんな感じ~?はにゃ~んぷ~。
08月09日
01:35
携帯あったほうが安心。それでもこの土日のどっかで利用停止になる。
08月09日
01:32
m(_ _)m
08月09日
01:20
まだ語れるまでは行ってないかも。境、下連雀コミセン。今住んでるこのマンション。別居せずに時は流れて、30年経つ。木下Dr.は30歳はおじさんっていうし。エビリファイ液1日1本、順調そうでいいかも。今日か明日に携帯止まります。準備のほうを??。
08月09日
00:53
急激によくなった。ジェットストリーム平日終わる。今週もお疲れ様でした。終わった。
08月09日
00:39
その代わり、企画の案がある。
08月09日
00:36
m(_ _)m確か、携帯を持ってると便利なカラオケ屋さんだった気がする。
08月09日
00:34
エビリファイ液体調子よく。1日1本効いてる続いてる飲んでる。起きたら母ちゃん。また食べたくなる欲求になのかな。負けちゃった。
08月07日
22:28
今日もパジャマ着ない、着るとぐっすりいっちゃうから
08月07日
15:03
今日木下Dr.に頼んでみた薬。
08月07日
05:00
一人暮らしはまだまだ先のような気がする。暑さ知らなかったじゃすまなかったかな?熱中症対策を今はなんとか、今日は外来だからいいけど、せねば。LIVE。目、眼科8月19日の午後、これでも僕の体なんだよな。今問題の、この体じゃ作業所ぐらいしか就労できない。ひまわり第3作業所。...
08月07日
03:43
2014年今年の夏の太陽、おてんと様の異常気象には、最大級の注意を。氷で今年も首もと冷やしたり。こまめに水分心がけをちょっとこの暑さ甘く見すぎてた。木曜日は午前9時半、金曜日が7時45分、携帯電話止まる土曜日以降は午前中、高校野球始まるのとともに起きればいいんじゃん。とにかく早起きすること心がけを。年金もう少ししたら降りるからとはいえ。寝てる場合じゃないで。太陽、おてんと。暑い暑い太陽。土日妹...
08月06日
20:45
これ、携帯も1週間だけ利用停止になるんだけどな~。旅行はできない不動産。股関節ギンギン、ヒベルナ薬の飲みすぎか?
08月06日
20:23
横になってる明日以降シャワーだけ夜、参った(*_*)。(>_<)
08月06日
20:21
8月は旅行はできない。お盆とかで乗車率、新幹線満員になるだろうから今度の年金
08月06日
20:15
休んでるメンタル明日の準備お休み中。
08月06日
20:11
明日精神科の外来日精神外来は、午前10時30分から
08月05日
21:39
とにかく今日は不機嫌もともとは行く日だったけど休ませてもらった。とことん睡魔襲ってきた気がした。明日も暑くなりそうだから水曜日ねてばっかりではなく、起きる起きてる、常に心がけを。明日は1000円借りていいけど。年金前最後の2000円木曜日は。慣れないことをするこのことか~思った。...
08月05日
21:29
工事の音がいやだ、静かな朝を求めてる、今日のたまちゃん。
08月05日
20:44
m(_ _)m
08月05日
03:32
m(_ _)m
08月05日
03:26
女おんにゃ~にゃにゃにゃんな。
08月05日
03:10
m(_ _)mプールも気持ち良さそうだけど、おれは、あえて海派。水着セット持って。下にひくシート忘れずに。それでもYUIさんのSUMMERSONGの楽曲から。夏がくるから海へ行こうよ♪。ちょっとだけ迷う日もあるけど、へ~こむ毎日。&#xE5BE;。
08月05日
03:02
m(_ _)m中国人のあの女性結婚相手紹介してあげる、だからなおさら、せめて携帯電話ぐらい、その時まで持ってないと約束連絡取れない、夏なのに、もう冬の話&#xE485;。
08月05日
02:50
m(_ _)m
08月04日
22:28
おれって文章書くと決まりきって、長くなる、それに充電切れで。
08月04日
16:57
作業所、今週は木曜日外来の都合上。火、金の作業所でもあるし、CDたまちゃん理論、赤坂サカス、サカスに関してはとにかく最新で行きたい、携帯一時的止まっても、携帯利用停止。インターネットカフェ、情報チェキイット。
08月04日
16:40
繰り返さなくても携帯料金、独り暮らしでいう、滞納っていうのだな。ゆ~あいさんも時間すぎたし、火曜日の作業所に響かない程度に今日が終わって欲しい。&#xEB7C;
08月04日
16:26
m(_ _)m。
08月04日
16:13
いや~、結構こらえる。9日となると、あと5日で。年金日でお金支払うこと考えると、あとまだ11日もある。壁だ、あまりにもおっきな。頑張って壊す。。。。(〃_ _)σ∥
08月04日
16:00
オペレーターさんやaushop三鷹の店員さんにも聞いてみたけど。まだ結構痛みある。結局は8月15日にしっかり払えば大丈夫とのことだけど。支払い期日、15日までを期待してたけど8月9日土曜日まで聞いとく限りのことは聞いてある。それでもまだ厳しい(>_<)
1件~ 15 件を表示