ログイン
12月のカレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
Powered by
新着日記一覧  2011年12月
12月28日
23:55

バカ売れドットCOmのケンタです。

ゼロ円で稼ぐ仕組みを作りましたが・

私には「収入」が確定してきだしています。

が、誰か他の人が稼げないかなぁ^
12月22日
10:52
今の生活
きちんと働いて、本当の意味でツッパリたいよね…!この年でまともに生きて無いよ!恥ずかしながら
12月07日
02:12
久しぶりに 明日か2連休 今年最後の休みです 家族サービスしよ 一人暮らしの親父の顔見に行くつもりです シフト仕事なので 平日休み取れるのでいいです
12月01日
19:44
今日は 夕方から 仕事なので 午前中は 妻と 子供達の 様子を 聞き 子供達の 話しを している妻は目が生き生きしている 心から子供達を 愛しているか 伝わってくる この女性と 結婚して 良かったと思った 私には 厳しいけど だから おとこは 働くのだ かかあ天下でよいので ひるから 近くの イオンで かいもの かもくらの ラーメンをたべ 帰宅 仕事に備えて仮眠 出社途中で古本屋で105円本を買う 明日朝方まで仕事頑張っ...
12月01日
19:44
今日は 夕方から 仕事なので 午前中は 妻と 子供達の 様子を 聞き 子供達の 話しを している妻は目が生き生きしている 心から子供達を 愛しているか 伝わってくる この女性と 結婚して 良かったと思った 私には 厳しいけど だから おとこは 働くのだ かかあ天下でよいので ひるから 近くの イオンで かいもの かもくらの ラーメンをたべ 帰宅 仕事に備えて仮眠 出社途中で古本屋で105円本を買う 明日朝方まで仕事頑張っ...