ログイン
6月のカレンダー
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
Powered by
新着日記一覧  2010年6月
1件~ 15 件を表示
06月29日
13:16

今日ゎ熊本ゎ大雨〓〓

このまま何日も続くのかなぁ〓〓
06月25日
05:33

今日は朝から快晴です。

気温も上がって夏にまっしぐらって感じです。


今日のお弁当は揚げ野菜にゆで豚、ミートボール、卵焼きにミニトマトです。


今日も1日頑張って行きましょう。
06月23日
12:52

豆の味がする!
06月22日
05:28

今日は朝から微妙な天気です。

今日のお弁当はカレイの焼き魚と、卵焼き、おからとさつま揚げと野菜の炒め物、トマトと海苔ご飯です。


今日も頑張って行きましょう。
06月19日
07:37

今日いった集合場所の敷地に飼われてるミニチュアダックスのかぞくです。?
06月19日
07:29

今日は朝から晴れて良い天気です。

今日のお弁当は豆ご飯と焼き魚と、卵焼き、ひじきの炒め煮とチーズ、ミニトマトです。


今日も頑張って行きましょう。
06月18日
02:32
◆イラン核問題、石油・ガス分野で独自制裁…EU方針

◆W杯のブブゼラ、9割中国製、予想外のヒット商品に

◆消費税は当面10%に、社会保障目的を明記…自民公約

◆大嶽親方、野球賭博への関与認める

◆レガシィ2万7000台リコール、エアバッグなど作動しない恐れ…スバル

◆免許ないのに診療所開き医療行為、経営者ら逮捕…横浜

◆岩村、事実上の戦力外、他球団に移籍か…米大リーグ・パイレーツ

◆Wink鈴木早智子、俳優との不倫...
06月17日
16:39
◆「iPhone4」予約、初日だけで60万台突破

◆日航グループ会社、更生計画認可後に賞与、銀行反発も

◆鋼材価格、1万9000円値上げで合意…新日鉄とトヨタ

◆独バイオ企業を誘致へ、関西のバイオ研究拠点に訪日団

◆外為…1ドル91円21銭

◆ユーロ…111円85銭

◆日経平均…10,031=-35

◆TOPIX…888=-3

◆NYダウ…10,409=+4

◆NASDAQ…2,305=0...
06月17日
11:50
◆3月に不明の常岡浩介さん、タリバンが監禁

◆BP約2兆円拠出、原油流出で米政府と合意

◆消費増税、普天間を明記、民主マニフェスト判明

◆同級生刺傷、女子生徒「刺すタイミング狙った」

◆別の乳児も抱っこ骨折、容疑の女再逮捕へ…栃木

◆よみうりランド、コースター乗車中に小4が鎖骨骨折…川崎

◆ 欧州王者スペイン敗れる、スイスが金星…W杯

◆神田うの、2週間ぶり帰宅をブログで報告...
06月15日
06:00
今日は朝から晴れて良い天気です。

今日のお弁当はホタテと鰯の煮物、卵焼き、白菜とベーコンの煮物、かき揚げ、ミニトマトです。


今日も頑張って行きましょう。
06月10日
12:33


今日のお昼は卵焼きにホッケの焼き魚と切り干し大根に煮豆にミニトマトです。


今日は和でした。


みなさんも美味しいものいっぱい食べて午後からもがんばっていきましょう。
06月09日
00:44
最近ふと思った事があります。


みなさんは夢ってありますか?


僕は出来ればいつか小さくて良いから定食屋さんをやりたいなぁなんて思います。


お金があったら下宿屋さんも良いかななんて思いますが子供の頃は仮面ライダーになりたいだの、電車の運転手になりたいだの思ってましたが、大人になると夢にも現実ってものが付いて回ってきますから時々淋しくなりますね。


みなさんの夢ってなんですか?


良...
06月07日
19:29
06月05日
20:51
今日は嵐の曲をダウンロードしましたとても嬉しいです
06月05日
00:34
06月04日
03:53

今日も朝からパッとしない天気です。


今日も暖かくなると良いですが。


今日のお弁当は麻婆豆腐と卵焼きにサンマの焼き魚と野菜の煮物です。


今日も美味しいもの食べて頑張って行きましょう。
06月03日
05:52

今日で週も半分過ぎですね、早いですよ(^_^)


今日も暖かくなると良いですね。


今日のお弁当はコロッケと卵焼きにカブの肉巻き煮です。


今日も美味しいもの食べて頑張って行きましょう。
06月02日
12:24
写真大好き
06月02日
05:08

今日は朝から晴天です(^_^)


暖かいのは良いですね。


今日のお弁当はヘルシーに野菜の煮物と十六穀ご飯です。


今日も美味しいもの食べて頑張って行きましょう。
06月01日
18:03


はつなんだわぁ
とりまひまんぬ
1件~ 15 件を表示