ログイン
9月のカレンダー
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
Powered by
新着日記一覧  2009年9月
1件~ 15 件を表示
09月28日
17:06
最新日記に載らないんだけど・・・・・

何故?(*_*)ゝ
09月28日
16:50

初めましてです^^

ほんと、たまにしか来れないけどよろしくお願いします~☆(^○^)☆
09月26日
09:25
09月26日
08:56
09月26日
08:54
09月26日
08:52
09月26日
08:49
09月26日
08:47
09月26日
08:45
09月26日
08:42
09月26日
08:40
09月26日
08:38
09月26日
08:35
09月26日
08:32
09月26日
08:29
09月26日
08:26
09月26日
08:24
09月26日
08:20
09月26日
08:17
09月25日
00:05
Aqua Timezマジいい
ヤバいっす(^^)v
特に「しおり」
めちゃスチ
三菱サイダー飲みたくなるっ
Aqua Timez
最高やなぁ~!!
09月23日
00:01
よくわからないけど

ここをpatrick一色にしてみよう

でも他のこともね。
09月22日
14:27

ども〓

ぴかりんでつ(^ω^)


はつにっき様ですね←

よろしくお願いします(・ω・)/~
09月21日
04:34
邦楽
KATZE
BOφWY
サザンオールスターズ
SOBUT

洋楽
BAD RELIGION
PENNYWISE
GREEN DAY
RISE AGAINST
STRUNG OUT
PULLEY
BOMBSHELL ROCKS
MILLENCOLIN
THE OFFSPRING
MOTION CITY SOUNDTRACK
AUTHORITY-ZERO
THE CLASH
RANCID
RAMONES
HOT WATER MUS...
09月20日
18:19


初日記〜(・∀・)


今日ゎいつも通りダラリンと休みを無駄にした★ゆり★

明日ゎ仕事やぁ〜

シルバーウイークとか関係ないし‥

ムカツクしッヽ(`Д´)/
09月20日
10:47
青い服 物語も再生回数が90までいきました。

再生回数が100を越えたらいいなあ。と思う。
09月15日
22:12

平成21年度
東都大学野球〇
秋季リーグ戦[一部]
2009年 平成21年
9月15日(火)
明治神宮野球場
1回戦
第1試合
……………123456789 R
青山学院大000100101 3
国学院大…00022001X 5
ヽ(・∀・)ノ

青山学院大〇
4[捕]小池 翔大22 4-3 2
(常総学院〇)
ヽ(・∀・)ノ
右飛
中2
左本=ソロ
(通算 4号)
左本=ソロ
(通算 5号)

携帯カメラ 動画
撮影(・∀・)...
09月15日
09:49
今 真 リリィスの続き編を描いています。

他にも動画 (静止画)ですが出しています。
どんな簡単なコメントでもいいので書いてもらいたいです。
09月11日
08:17

伝言板です。
09月11日
00:20
最近仕事せいか生活リズムが狂ってる感じで
普段より起きるのが2時間違うだけでこんなにも眠いかってくらいに眠いです下手したら立ったまま寝るのも余裕なくらいかも!
なんてそれは言い過ぎですね
どなたか快眠法とか知ってたら教えていただけませんか

じゃあ今日はこんな感じで...
09月10日
23:09
あたしもらって 笑
09月10日
11:33
私をもらって 笑
09月08日
22:37
今日田舎からぶどうと梨が届きましたぶどうの一粒が大きいし梨もかなりの大きさでめっちゃおいしいそう今日はぶどう食べました甘くてめっちゃおいしいからたくさん食べてお腹いっぱいになりました
09月07日
22:40
今日は昼から打ち合わせに行ってきました約5時間くらいの打ち合わせで疲れましたでも頑張って新製品を立ち上げないとみんなの仕事がなくなっちゃいますからね
09月07日
15:17
アングラ~様の忠実なるしもべじゃなくって、メイドでございますわ
09月06日
03:55
そうだにゃこりゃ
09月05日
22:28
今日は弟のバックを探しに梅田のLOFTに行き買いましたその後はふらふらと梅田歩いてたらめっちゃ暑くて汗が出ました明日は何しようかな
09月03日
23:25
今日は仕事が早く終わり嬉しかっためっちゃゆっくりできて最高でした今週も明日仕事行けば休みだぁ頑張ろ
09月02日
22:53
今日もまたまた残業ですたまには明るい時に帰りたいですわ残業したけど今日は会社で飲みましただけどレッドシアターが見れなかった今週も金曜日までだから頑張ろ
09月02日
12:16


きた
09月01日
22:36
今日は9時すぎまで残業をしましためっちゃ眠いしご飯も作るのが大変です明日も頑張らないといけないなぁめっちゃ飲みに行きたいしストレス発散したいです

PS.
毎日コメントありがとうございます
1件~ 15 件を表示