ログイン
10月のカレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
Powered by
新着日記一覧  2009年10月
10月26日
12:11
今日から参加させていただきました。
皆様よろしくです。
10月22日
20:52
会いたくても会えない
2人の距離遠すぎて
そばにいてほしくても
1人きり

君と出会えたことが
かけがえのない宝物
今は会えなくても
Always love You

西野カナ


まさしくこのとおり(´ー`)

遠距離ガンバる
10月18日
22:07
したぞ☆(-^▽^-)☆
10月17日
17:29
とかー
言うてみるゎ
10月10日
20:03

カレーおいしい
10月10日
09:45
このサイトで20年前に亡くなった宮城宗典の在りし日を見る事が出来るとは~煜
10月07日
09:13
やっとUP出来た。、
もっと練習しよう(´Д`)
エヴァやっぱいいよね♪

良かったら聴いてやって下さいませm(__)m
<a href='http://my-tube.mobi/request/0/pnGOPyrVft8/'>この動画を見る</a>
10月04日
22:04

では、まず蟷螂の話をします。

あんまり、虫は詳しく無いので上手く解らなかったらすみません。

今日、家で留守番していたら突然蟷螂が家の壁に。


僕は「ギャー!わおわお」

蟷螂は、弱虫な奴的な見下しかた。

むか!!っと来た僕は、蟷螂に向かって雑誌を投げました。

雑誌は当たらず蟷螂は宙を舞います。


僕は「ギャー!わおわお」

この繰り返しが、約五回ありました。

結局殺...
10月04日
21:57

僕本当に、外に出ないんです。

だって、人多いし(T_T)
だって、人口密度が嫌だし(?)

理由は、基本ヒトミシリ。

後は、金欠だから外に出ないんです。


そんな僕は、いつも家での出来事が以上におもろいんです。

そんな話を日記に書き始めたいと思った、今日この頃です。