ログイン
1月のカレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
Powered by
新着日記一覧  2009年1月
1件~ 15 件を表示
01月29日
19:41
01月27日
00:50
動画ランキング見たらはんにゃだらけじゃん!
マジ西東京市~
01月25日
19:42
これから更新できるように
頑張ります


あもぉすぐテスト
最後だから頑張るッ
01月23日
20:10
01月20日
21:02

?念願の?Rain?の?
ファンミーティングに
?の?チングルと
??行って来ました??
01月19日
08:21

伝言板日記
01月17日
10:04
皆さんよろしくお願いします
01月16日
01:47
アメンバーを中心に活動してるので よろしく!
ハンドルネームは GOA KING
01月15日
09:04
タイトルのサイト
良かったら入ってね

http://dsneo.jp/reg/freg_top.php?inv=nef6da21
01月15日
00:30

ウォーリー見つけたv(^-^)v似てるし!! こいつなかなか遠くまでみれるんだな(^ε^)♪
なめたらいかんな!

また、見つけたらよろしく(^-^)/
01月14日
02:59
まさか、パソコンと同じように、ヤフオク出来るなんて思わなかった。
項目はオブジェがおもで、岡本太郎ものなんかを集めようかと思っています
[若い夢]と[河童]で安いのがあれば、狙おうと思っています。
01月13日
14:42
どこのことかしらん
01月13日
14:26
双子人妻親方
01月12日
01:08

こんばんわ~(^O^)v


初めて、書くね♪


東方神起★について!!


私にとっては、トンの居ない世界はあり得ない!!!

いつの日か、トンを好きになってた!


初めて、ビデオの韓国の音楽♪番組だった!


それからずっと、私はトンが日常に入って来て凄く癒されてます(*´∇`*)ゞゞ

トンは、皆好きだよ♪でも特に(ジェジュン)が大好き(#^.^#)


きゃーっ(o≧∇≦)o
ジェジュンのことを、考えると興奮しま...
01月11日
15:51
受験生てヤダね。
とくに勉強できん私にとっては けっこう地獄・・・。推薦入試と一般入試、どっちも受けるから、絶対にどっちかには受からないと。マジで第一志望以外に行きたい高校がない・・・きっついなァ・・・。カゼマルでした~♪バイビ~ww
01月11日
00:07
01月09日
11:19

おはゃうございます。

神楽坂と申します。

皆様ょろしくお願いします(≧∇≦)
01月09日
01:19

こんばんは。ウワァ、もう深夜だ。。。とか思いながら初の日記(なのかなコレ?)を書いてるヨ。 ニックネーム、まんま あだ名で書いたからなぁ・・・。バレるだろぉか。誰かに。・・・まぁいっか。カゼマルでした。バイビ〜ww(初日記コレでいぃのカ。)
01月06日
22:12
ヌコがカワユスなー
http://my-tube.mobi/playlist.php/50509/show
01月06日
12:54
新年おはよう
01月06日
00:04
コメレスです。
富春。さん
朝ケーキ。さん
白-ハク-。さん
そして,マイフレをはじめ-皆様
いつもコメありがとうございますm(_ _)m

私。nu.は
今月分のパケットを使い切りました-(^。^;)
パケ死防止の為

2月まで
休憩します!

まだまだ。
寒いので、皆さん
お身体に気をつけて‥

豆まきの頃に‥
では。。。( ~っ~)/~...
01月05日
00:28
この動画の曲名わかる人いますか

http://my-tube.mobi/request/0/UYsE9CUdR_w/
01月04日
17:32
.昨夜 定時.出社


nu.; 〇〇〇さん
お早うございます!今年もよろしく!
あれ。木曜金曜日は 定休ですよね〜?
珍しいですね〜正月シフトですか?

〇〇〇氏:お早うございます。‥よろしく!
ン?
今日は 土曜日だよ!!!
nu.大丈夫か〜!?

nu. ; ?( ̄□ ̄;)?.
何か1日損しているぞぉ
なんでだ〜(??)






もう
!~勘がよい皆さんは
お気づきですね〜

そうです
越年で 寝てないからです!


じゃあ、
睡眠時間分
得し...
01月03日
06:19

私。nu.は。

スイマ〜.の端くれ・なんです(⌒〜⌒)

そこで、困るのが。
年末年始、

‥通っているジムやプールが、普通・お休みします
( ̄○ ̄;)(ρ°∩°)(=゜-゜)(=。_。)

泳ぎタ〜イ、スッ.ゴく×3

でも。
調べれば、有るものです(^^)v

開いているプール

勿論。連日通っています!ε=ε=┏( ・_・)┛

そして今日。何気なくYa@oo!を見ていたら‥
居ました×2
仲.間.が‥

私も。"ここ"に会社より、一生懸命通っています。

勿論。往復...
01月02日
05:03
年賀メールを沢山出したので、
暇なら、元朝詣りはいかがが‥のメールが。

元旦から仕事なのに一人年越しもなんなんで‥。参加決定
下戸。故に、
ドライバーのお誘い
ですね( ̄∀ ̄)

筑波山での
御来光は綺麗でした〜
すみません。m(_ _)m
携帯バッテリー切れで。写メ出来ず。p(´`q)。

そして、筑波山神社初詣後。そのまま仕事へ‥

流石に、
去年から起きていると・もう。限界点、


では。
おやすみなさい(zzZ)…...
01月01日
00:22

あけましておめでとうございます
(o^∀^o)

今年もよろしく
お願い致します

旧年中は。
皆さんお世話になりました。
事情により。
今年は、偶数月しか
コメントできないので、書き込みっぱなしですが。
よろしくお願いします。
できるだけ、更新していきます〜

皆さんに善き一年となりますように‥

mow〜

(o(^▽^)o)では‥...
1件~ 15 件を表示