ログイン
10月のカレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
Powered by
新着日記一覧  2007年10月26日
10月26日
18:10
命のバトン・・・
@ゲームズである方が回してくれたところ、
反響が出てきたようです。
数多くの人に見てもらい、そして考えてもらいたいです。
あの事件のことを・・・・

では
10月26日
18:06
今日は気になってる人に嫌われたかもしれん・・・

人は苦しむと分かっていても 恋に落ちるよね・・・

お なんか詩人みたいやね(笑)
心が苦しかー(T_T)
10月26日
07:03
おはようございます

m(__)m

サツマさんと羊を数えていたら 三度寝して この 時間に起きました。

みんな 眠れましたかー?いい夢見ましたかー?

あー 頭 ぼー とする。4度寝しないように気をつけます。


ではでは

(^^)/
10月26日
01:16
命のバトン・・・
tubeのブログではあまり ワタシは貢献できませんでしたが、
おおもとの@cchiさんのブログは反響大きかったし、
アメブロもいつもよりペタが多かったです。

@ゲームズのほうは明日 読者の多い方が回してくれるそうなので、
明日 期待かな・・・

@cchi氏は日本はまだまだ捨てたもんじゃないと、おっしゃってました。
ワタシもそう思います。

今回のバトンに加わって 少し考えさせられました、命に...
10月26日
00:19
どーも こんばんは
ひーすけです

ヽ(´ー`)ノ

早寝したら こんな時間に起きてしまった

(^^;

うーん 今日は二度寝、三度寝出来るだろうか・・・


出来ないとして朝まで何しよー

(´・ω・`)


羊数え?


一緒に数えてくれる人 募集。


んだばー


(^^)/・・・


一匹、二匹、三匹・・・
(-_-)zzz

(寝つき いいなぁ)...