ログイン
10月のカレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
Powered by
新着日記一覧  2007年10月23日
10月23日
21:52
若い頃は苦しかった。原因を作ったのは自分自身なのだからしょうがない。しかし 13年も苦しむとは思わなかった。


しかし その時の苦労のおかげで今の恵まれている自分があると思う。


多分 このまま 甘えていたら 次の荒波に耐えられ無いかも知れない・・・行動しなきゃいけないんだろうなぁ。

うーん でも一歩一歩 確実に歩いている。
焦らず 行こう

行けば 解るさ。


行くぞー

1、2、3


ちゃあ~
...
10月23日
14:43
今 一応 仕事で店番してますが・・・


お客さん 来ないし、
電話もならないし・・・

ヒマです

ヽ(´ー`)ノ

ずっと 携帯いじってます。


寝不足も合わさって 頭 おかしくなりそうです。


もう こんな日記書いてる時点でアウトッスね
(笑)


んだば


(^^)/
10月23日
07:41
前にブログのアドレスを公開してましたが、
間違ってました
<(_ _)>

正しくはコチラ↓

http://ameblo.jp/heesuke-no16/

前に載せたほうも修正済みです。

よろしくお願いします

んだば

(^_^)/~
10月23日
04:56
2度寝想定して、1度寝はこんな早起き。欧米かっ・・・

違う違う


じじい かっ!!


明け方 眠くなって 寝坊するのが 心配です。


もう ずっと 起きてッかなー。


んだば


(^^)/