ログイン
6月のカレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
Powered by
新着日記一覧
前を表示 16件~ 30 件を表示 次を表示
10月22日
18:12
パチンコやりににいってくんだよなー
10月09日
01:09
あと6日。ヤバいなそろそろ年金希望調査書最終確認の程をしておかないと迫ってきてる。年金支払日が、希望調査、けっこうどれも、大事なやつ多いから。そう簡単には、タブレットパソコン1万円引いてみた位で。年金心の準備しとかなきゃ。
10月07日
19:44
出来上がり次第。机に置いて置けばいいから。
09月30日
01:59
09月21日
01:38
午前中11時までには出るぞ。新宿経由渋谷乗り換え。昼薬大じょぶ。歯磨きをしっかり。顔洗って髪型整えたら。
09月20日
00:40
病気治療優先。今日持ってる前払い6000円、3000円、3000円で。
09月19日
01:33
5しゃい。
09月17日
20:55
今日はお風呂に入れないと判断。今日は体洗わなかった。
09月16日
01:00
ギリとは言ってだけれど、ひもじいっていう表現のほうが火曜日、水曜日的には適切。
09月16日
00:54
m(_ _)m
09月16日
00:53
10月15日の年金。希望調査表ノートに書いてみて良かった。書き並べると少し分かりやすくなったし。10月15日水曜日年金給付の少しは参考になったかな~思った。
09月14日
02:03
m(_ _)m
09月11日
13:51
LIVEで盛り上がる曲ができた。たまちゃんたくちゃん。
09月11日
13:42
胸元がやけにホットホット
09月11日
12:28
m(_ _)m机の前の日記だいぶ進行してるかな~。
前を表示 16件~ 30 件を表示 次を表示