ログイン
10月のカレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
Powered by
ネコっちさんの公開日記
08月28日
01:04
こんばんわ、劣化の炎使いのネコっちです

ネコっちは飲食業な訳なのですが、手抜き以外腕はちっとも上達せず、年々下降気味です。
ネコっちの使う炎は劣化の炎な様です。

まぁ劣化つながりなんですが、3年ぶり位に地元の友人と会ったんです‥


うわぁ〜みんな老けたな‥

そのまんま返って来そうですが♪
自称アイドルのネコっちの泡はへこたれません!(ように‥祈)


まぁなんでしょうね、『老けたな〜』が第一印象(;´Д`)
その割に中身は成長してないボクらって一体。

年とっても中身は若者(その人の若い頃ね)と大して変わらないんだって事が今わかったよ‥、、しょうもない事実だけど。
昔は変わるもんだと思ってたんだけどねぇ、さっぱりかわんないの。
それともネコっち達がおかしいのか?


ネコっちは最後までじたばたするぞ〜!


でわまた(・∀・)
公開日記トップへ