ログイン
6月のカレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
Powered by
ネコっちさんの公開日記
08月23日
15:42
流行りものや右へならえは他人とかぶるので、余り好きじゃないネコっちですが、どうでもいい事は気にしない中途半端なネコっちです。


なんぞコレ?


最近、この言葉をよくネットで見かけます。
なかなか使い易いしいい響き、ものはいいようですかね〜?


ところで、ネットの質問掲示板が検索にひっかかって、たまに目にする事があるんですが、なんで他人に厳しい口調の人がわざわざ回答してんだろう?って思いませんか?
よ〜く、見てみると悪気は全くなく、別に怒ってもいないみたいです。
質問の答えは勉強してても、他人への配慮は勉強してなかったのかな〜、、
未熟なネコっちも、ここは全く足りないとこなんで、もっと勉強せねば〜と思いました(^O^)

『ネコっちおすすめセット』

なんぞコレ?ミトメタクナーイ!



でわまた
公開日記トップへ