ログイン
5月のカレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
Powered by
まさとさんの公開日記
08月10日
00:00

静止画と、動画は
[若槻千夏のペロペロお宝動画!!(ё_ё)]っす。

今日は木曜日
そうです、YUIの「YUI LOCKS!」がFMにて放送される日です

ほんでもって、一週間ぶりにパソコン生録音のテストをすると
音がPC(パソコン)に入って来なぁ~い(_a;;)タラァー

っで、あれよあれよと言う間に本放送が始まりまして
結局、始めの1分程は録り逃がしました・・・

先週アップした「YUI LOCKS!」は
アルバニア在住の人から、「聞けなくなったYUI LOCKS!が聞けてうれしかったです、次週もぜひお願いします」とのコメントを寄せられました

そんな人の言葉に支えられて、こんな事をしてるボクですが

結局ボクを含め、みんなYUIに支えられているって事なんでしょうね

20才になったばかりのYUIに、みんなの期待が重荷にならなければいいんだけれど・・・

悩みを相談した人が言った「ありがとう」に、「ありがとっ」って言うYUIやから・・・・・・。
公開日記トップへ